二階堂ふみが嫌いだ。

嫌いだ。嫌い。本当に嫌い。


そんなに可愛くない癖に。


モテモテじゃないか。



イケメンにも、市井の男子たちにも。


おじさんにも、サブカル男子にも。


そんなに可愛くない癖に。


チヤホヤされて。


絶対に自分が一番って、

自分が一番イケてるって、

可愛いって、

演技も上手いって、

センスも高いって、


センスが世代で一番高いのに、

顔も可愛い、

自分が一番みたいな顔しやがって、


本当に本当に本当に


むかつく!


わたしはアイツと同い年だ。

なのにアイツが同級生の中で一位みたいな顔しやがって!

ぜったいにぜったいにぜったいに負けない。


アイツじゃなくて、わたしがこの世でこの世代で一番なんだ!


ってくらいの気概で成り上がりたいんだ。


負けだけはしたくないんだ。



負けたくない。



そこらへんのアイドルよりもタチ悪い。顔だけなら全然良いんだ。愛嬌だけで、留まってくれてればいいんだ。


個性なんか出したことなくていい、アイドルなんて玩具でしかない。