恋ってなんだ。

恋愛ってなんだ。



僕は、結局性欲なのではないかと思う。


恋は、性欲だ。


恥ずかしいものなのじゃないのか。



なのに、なぜ皆おおっぴろげに話すんだろうか。


恋に中身なんてない。

中を覗こうとしても、

結局中には性欲しかないんだろうなあ。


恋愛したことない。

恋人出来たことない。


魅力がないのだろうか。


そろそろへこむ。


結局はそうだ、顔面が全てなんだから。


友達たちは楽しそうに恋話をする。 僕はいつになっても、仲に入れない。いつも空を仰いで、興味がないフリをするのに、精一杯だ。もう疲れたよ。


僕だって、恋人のあれやこれやの愚痴なんて言ってみたいのに。


僕には恋なんて一生出来ないのだろうか。


妹が恋人と別れたいと話す。

恋人の愚痴を言う。

不思議と愚痴なのに、その話をしている時の妹の表情が、


一番輝いているのに。


見たこともないくらい。


キラキラして、あんなに積極的になっているのに。


是が非でも、

あんたをそんな表情に出来るのは、


紛れもない恋人ではないか。


恋人話で繋がった友人関係なんて、




信じたくないんだ。