2017-06-27から1日間の記事一覧

恋ってなんだ。恋愛ってなんだ。僕は、結局性欲なのではないかと思う。恋は、性欲だ。恥ずかしいものなのじゃないのか。なのに、なぜ皆おおっぴろげに話すんだろうか。恋に中身なんてない。中を覗こうとしても、結局中には性欲しかないんだろうなあ。恋愛し…

二階堂ふみが嫌いだ。

嫌いだ。嫌い。本当に嫌い。そんなに可愛くない癖に。モテモテじゃないか。イケメンにも、市井の男子たちにも。おじさんにも、サブカル男子にも。そんなに可愛くない癖に。チヤホヤされて。絶対に自分が一番って、自分が一番イケてるって、可愛いって、演技…

星野源という希望。

星野源。嫌いになれない。星野源の女ファンは、正直気持ち悪いけれども、星野源は嫌いになれない。だってよ、星野源はあんなに不細工なのに、成功を成し遂げたんだから。あんなに人気者になったんだから。顔に抗った星野源。顔に抗えない僕。僕は人生にどん…

大学という生き地獄

社会は辛いから。大学なんて舐め腐っている。若いんだから楽しまなくちゃ。うるさい!うるさい!うるさい!いつも大人は若者にプレッシャーを与えてくる。若者の特権みたいな。そんな考えが嫌いだ。嫌い。嫌い。本当に嫌い。

最近思うこと

ちなみに、僕は就職活動中の学生です。1年留年しています。周りは、希望の就職先に決まった人、まだ就職活動を続けている人、希望ではないけれどもとりあえず就職先が決まった人、本当に色々な人がいます。ブログ書いてて思ったのですが、私の心の中は真っ黒…

個人ブログはじめます

はじめまして、そりです。ブログはじめます。以前、違う形式でブログはやっていたのですが、好きなように好きなことを書いて、表現したいと思ったので、この度、このような運びとなりました。誰も見ていなくても、恐れずに、地道にコツコツ、自分という個人…